誰もが無料で始められるアフィリエイト。ホームページやブログに広告を貼ると広告収入が得られるんです。
当サイトでは徹底解説しています。あなたもアフィリエイトを攻略して始めてみませんか?

アフィリエイトを始めるには?

どのような流れで収入が手に入るのか

まず、どのような流れで収入が自分のところへ入ってくるのか説明したいと思います。下の図で登録から収入までの流れを下に示しました。ご覧ください。

STEP1:ホームページまたはブログを作成

STEP2:アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)に登録

STEP3:広告主と提携し、サイトに広告を貼り付ける

STEP4:サイト訪問者が広告からアクションを起こす

STEP5:報酬を獲得

以上が簡単な流れです。そして、次に上のSTEP2とSTEP3について詳しく見ていきたいと思います。

アフィリエイトを始めるまで

アフィリエイトを始めるまでの流れを詳しく見ていきます。まず、簡単な流れを見てみてください。

掲載までの簡単な流れ

 アフィリエイトを始めるには、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)に登録する必要があります。

 また、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)に登録する際に、自分のホームページが審査されるんです。
「えっ!審査?!なんか厳しそう…」など思う必要はありません。この審査は簡単なもので、サイト内容が法に反していないか、工事中だらけのページじゃないか といった普通のサイトであればまず通ることを審査するので大丈夫です。ただ、ASPによっては審査が厳しいものもあります。逆に審査がないところもあります。 審査については、ASP一覧・紹介で審査の有無や難易度を載せています。

 以上より、アフィリエイトは、ASPに登録することで始められます。 そのASPを次のASP一覧・紹介にて紹介しています。

 また、アフィリエイトを始める前に、報酬を受け取るための銀行口座を新しく作ることをお勧めします! 詳しくはネット銀行の口座を作るをご覧ください。

トップページへ戻る

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO