誰もが無料で始められるアフィリエイト。ホームページやブログに広告を貼ると広告収入が得られるんです。
当サイトでは徹底解説しています。あなたもアフィリエイトを攻略して始めてみませんか?

オススメ書籍
数あるアフィリエイト本から5冊厳選!

ウェブだけでは不安!物足りない!情報が多すぎる!
 →そんなときは書籍を見てみる

 最近はアフィリエイトの知名度も上がり、アフィリエイトに関する情報はインターネット上にあふれています。 「アフィリエイト」をグーグルで検索すると、なんと3190万件もヒット… この情報が氾濫するウェブ上で、自分に合った情報、目的の情報を探すのは一苦労します。もしかしたら見つからないかもしれません。 当サイトでもアフィリエイトに関する情報を提供していますが、これで皆さんを満足させられているかどうかはっきりわかりません。 (お問い合わせフォームより感想を送っていただければ嬉しいです)

 そんなときこそ活躍するのは、紙媒体である「書籍」というウェブよりもずっと昔から存在する本が頼りになります。 本は情報をある程度あらかじめ絞ってくれているため、情報探しがスムーズになります。情報も新しく信頼性は高いです。 ウェブ上では古い情報がいつまでも残っていたり(例えば、ASPジャネットの最低支払額は現在1000円なのに、5000円と表示しているサイトは数多い)、 信用し難い誇張表現が多く見られます。「ここは大丈夫なのか?」と思った方、大丈夫です。 当サイトは、最新情報を提供しています!更新もちゃんとやってるので信用してくださって結構です。

 さて、少し話がそれてしまいましたが、アフィリエイトの本をご紹介します。アマゾン楽天ブックスで取り扱っているものを紹介します。 ここで紹介しているのは、ちゃんと一度手に取り読んでみた本です。自信を持ってオススメできる本です。ぜひ一度ご覧になってみてください。
なお、目的別に分類したので、それに合わせて探してみてください!

初心者の方向け

アフィリエイトの達人養成講座

もう一度やりなおしたい方にもオススメ!
「達人養成」と、とても初心者には向かないような感じですが、アフィリエイトを始めるにあたって必要なことをとても丁寧に書かれています。アフィリエイトの失敗と成功についても詳しく書かれていて、「どのすればアフィリエイトで稼げるか?」という問いに答えてくれます。アフィリエイトの理解を深めるのに大いに役立つのは間違いないです。そのほか、SEO対策(グーグル等の検索エンジン対策)についても触れており本当に為になることが多いです。これは、初心者の方だけでなく中級者以上の方でも十分読み応えがあると思います。一読の価値、あると思います!

楽天ブックスをご利用の方はこちら

アフィリエイトでめざせ!月収100万円

こちらも初心者向けの本です。「アフィリエイトって何?」という方から、「サイト作ったけどこれからどうしようかな」という方までとにかく初心者の方にオススメする本です。(アフィリエイトって何?という方は当サイトのトップページを見てもらえばわかりますが(笑))サイト運営の心がけ、行き詰ったらどうするかという基本を学べます。これを読めば、アフィリエイトで稼いでいる人が本当にいると実感できると思います。ただ、初心者でない方には物足りない内容となると思います。なので、初心者の方!オススメです!

楽天ブックスをご利用の方はこちら

楽天アフィリエイト&楽天広場徹底ガイド改訂版

楽天アフィリエイトについて中心に書いてありますが、アフィリエイトの初歩のこともしっかり教えてくれる本です。ブログを書いている人、ホームページを持っている人が楽天アフィリエイトを始めるときには、この本はちょうどよいと思います。また、「ショッピングサイトを作りけどどうしよう」という方もこれを読めば問題解決するでしょう。ただ、この本も初心者の方が対象です。中級者以上の方には物足りないでしょう。初心者の方にはぜひ読んでもらいたいです。

楽天ブックスをご利用の方はこちら

アフィリエイトはある程度知っている方、もう一度やり直したい方向け

プロフェッショナル・アフィリエイトへの道

副題が「あなたが稼げない理由教えます」とあり、なかなか興味深い本でした。アフィリエイトをやっていてつまずいた方、いきづまった方にはぜひ読んでもらい一冊です。稼げるアフィリエイトの基本的なテクニックや、ASPの活用法など使える情報がたくさん書いてありました。アフィリエイトで稼ぐことは、楽ばかりではない!ということを教えてくれます。初心者の方には、少し早いと思います。中級者以上の方にお勧めします。

楽天ブックスをご利用の方はこちら

アフィリエイトの神様が教える儲けの鉄則50

アフィリエイトの事をある程度知っている方には、とても為になる本だと思います。アフィリエイトについてはもちろん書かれていますが、面白いSEO対策の方法が載っていたり、リンクの工夫など、アクセスアップを図る手段をたくさん書かれています。中身がカラーになっていて読みやすいのも特徴です。「本なんて読んでられない」という方もこれなら大丈夫だと思います。カラーページの本にしては値段も安いため、ぜひ一度読んでみてください。なお、初心者の方には少し難しいと思います。

楽天ブックスをご利用の方はこちら

トップページへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送