誰もが無料で始められるアフィリエイト。ホームページやブログに広告を貼ると広告収入が得られるんです。
当サイトでは徹底解説しています。あなたもアフィリエイトを攻略して始めてみませんか?

報酬制度紹介

成功報酬(成果報酬)

 自分のホームページの広告を経由した訪問者が、商品を購入したりした場合、報酬が支払われる制度です。報酬は一定でなく商品によって違います。 例えば、ASPの会員募集では500円程度が大半です。
 パソコンショップや家電などでは、売れた商品の値段の1%〜2%ぐらいです。ADSLや光通信の加入関係なら1000〜5000円程度です。 その他、商品などの売り上げに対する報酬は品物によってばらつきがあります。中には売上げの2割前後という高報酬のものもあります。

【利点】

アクセス数に関係なく報酬が発生するので、アクセス数が少ないサイトでも報酬を得る事が出来ます。 クリック率に比べて報酬が高額なので、月に数十万以上の収入も可能です。

【難点】

やり方が悪ければ報酬0円の可能性もあります。工夫が必要です。

クリック報酬

バナー広告がクリックされた回数ごとに支払われる報酬制度です。
成果報酬ではクリックされるだけでは報酬は発生しませんが、クリック報酬型は1クリックに対して1〜20円ほどの報酬が支払われます。 訪問者が1日1000人を超えるようなHPでは非常に有効だと思います。

【利点】

平均するとアクセス数に応じたクリックが発生するので、安定した収入が見込めます。趣味のHPでお金儲けをメインとしていなかったり、確実な報酬が得たい人はクリック報酬がオススメ!

【難点】

報酬金額が少額なので、高額は期待出来ません。

表示回数型報酬

サイトが表示された回数ごとに支払われる報酬制度です。
クリックされなくても報酬はありますが、単価が低いので訪問者がかなり多いHPでないかぎり期待は出来ません。 この報酬制度はあまりありません。

【利点】

訪問者さえ多ければ、自動的に報酬は発生します。

【難点】

単価が非常に低いため、高額は期待できません。

ハイブリッド型報酬

成果報酬型とクリック保障型報酬を組み合わせた型です。最近はこのタイプが多いようです。
基本は成功報酬型でクリック報酬が1〜5円というタイプが大多数です。

トップページへ戻る

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO