誰もが無料で始められるアフィリエイト。ホームページやブログに広告を貼ると広告収入が得られるんです。
当サイトでは徹底解説しています。あなたもアフィリエイトを攻略して始めてみませんか?

は行の用語

キーボードのCtrlキー+Fキーで探したい語句を入力すればすぐ探せます。

パートナー【partner】
広告を提供する広告主に対する言葉で、広告を貼る人のこと。アフィリエイトを始めるとは、一般にパートナーになるということ。
バナー【banner】
日本語では旗という意味で横長に作成された画像が旗の様に見えるのでバナーと呼ばれている。
バナー広告【-こうこく】
フラッシュ形式、絵や文字のアニメーションなどのGIF形式で作成されたバナーを使用したネット広告。
ビジター【visitor】
サイトに訪れる人。サイト訪問者。
表示回数型報酬【ひょうじかいすうがたほうしゅう】
掲載した広告が表示された回数により報酬が支払われる報酬システム。CPM。
プログラム【program】
広告主と同義語。広告主の提供する広告のことも指す。
フラッシュ広告【-こうこく】
GIFより高性能なフラッシュを使った広告。高画質で高度な広告が多い。
プロモーション【promotion】
広告主と同義語。
本人成果【ほんにんせいか】
自分のホームページにある広告から自分で商品を購入したり、サービス申し込みをして報酬を得ること。

英語 あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行

トップページへ戻る

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO