誰もが無料で始められるアフィリエイト。ホームページやブログに広告を貼ると広告収入が得られるんです。
当サイトでは徹底解説しています。あなたもアフィリエイトを攻略して始めてみませんか?

ショッピングサイト・レビューサイト向けASP

 ここで紹介しているASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)に登録することで、アフィリエイトを始めることができます。

ASP紹介

電脳卸
オススメ度使いやすさ最低支払額登録審査複数サイト登録
★★★★★★★★★★3000円なし可能
「商品画像を無料で仕入れてお店を作ろう!」を合言葉に、お店作りを支援する成果報酬型のASPです。ホームページやブログなどに気に入った商品の広告を掲載して、購入に結びついた金額の一部を報酬として受け取ることができるというものです 。登録時に審査がないので、すぐに始めることができます。そして、もう一つ嬉しいことに、電脳卸は報酬がとても高いです。他のASPと比べると数倍の差があったりするのでここはショップ・レビューサイト運営には欠かせません初心者の方オススメ!
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
楽天アフィリエイト
オススメ度使いやすさ最低支払額登録審査可能
★★★★★★★★★★楽天ポイント1P〜なし可能
楽天市場のあらゆる商品を宣伝できるASPです。登録審査もなく気軽に始めることができます。商品の品ぞろえも満足で、使いやすさもかなりいいです。ただ、報酬が楽天ポイントでの支払いなので楽天をあまり利用しないという方は他を選んだほうがいいと思います。豊富な品揃え!
楽天アフィリエイトに登録する
Amazonアソシエイト
オススメ度使いやすさ最低支払額登録審査複数サイト登録
★★★★★★★★★☆5000円
ギフト券は1500円
あり(少々難)可能
世界的に有名なアマゾンが運営するASPです。ひとつひとつの商品リンクはもちろん、自動で広告を配信してくれるので更新の必要が無いのがいいところです。品揃えも豊富で十分な規模です。審査がありますが、登録する価値は高いです。豊富な品揃え!
Amazonアソシエイトに登録する

トップページへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送