誰もが無料で始められるアフィリエイト。ホームページやブログに広告を貼ると広告収入が得られるんです。
当サイトでは徹底解説しています。あなたもアフィリエイトを攻略して始めてみませんか?

ASP一覧

 ここで紹介しているASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)に登録することで、アフィリエイトを始めることができます。

一般的なASP

ここは最も定番と言ってもよいぐらい、どのサイトでも使えるASPです。
貼りたいジャンルの広告を自由に選べます。報酬形態もさまざまでポピュラーです。ショッピングサイトしか興味がないという人でも一度は見てみることをお勧めします。

ショッピングサイト・レビューサイトに向いているASP

会社や大きなサービス宣伝の広告ではなく、ひとつひとつの商品の広告を中心に取り扱っているASPです。 報酬形態は主に成果報酬です。ショッピングサイトやレビューを書く人には必須です。

ランダム表示広告(コンテンツマッチ広告)のASP

一度広告をサイトに貼り付ければ、そのサイト内容に合った広告を自動的に表示してくれる便利なASPです。 報酬形態は主にクリック報酬です。この広告を貼りたいと限定して選べませんが、ちょっとページに余白が…って時に隙間を埋めてくれるすぐれもの。

トップページへ戻る

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO