誰もが無料で始められるアフィリエイト。ホームページやブログに広告を貼ると広告収入が得られるんです。
当サイトでは徹底解説しています。あなたもアフィリエイトを攻略して始めてみませんか?

ネット銀行の口座を作る

アフィリエイト用の口座を用意する

 アフィリエイトを始める前の準備で必要なこと、それは報酬を受け取るための口座を用意することです。 すでに銀行口座を持っている人がほとんどだと思います。でも、アフィリエイトを始めるときは新しく口座を作るのを強く勧めます。 なぜならば、アフィリエイトでの収入は少額でも振り込まれるので、普段の銀行口座と兼用するとごちゃごちゃになってしまうからです。 もちろん、アフィリエイトだけでどれくらい収入を得たかわかりやすいというメリットもあります!

ネット銀行だと報酬受け取り手数料が無料になることが多い!

 そこで、銀行口座を新しく作るのですが、三井住友や三菱東京UFJまたは地方銀行の口座よりも、ネット銀行をお勧めします。 ネット銀行なら振込手数料が無料となるASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)もあってお得なんです! 報酬をもらうときに手数料のせいで減額というのは本当に悲しいですからね。ネット銀行が無難です。

 では、ここでは2大ネット銀行である、イーバンク銀行 ジャパンネット銀行 を紹介します。 どちらも大差はありません。ちなみに、私はイーバンクを使っています。

イーバンク銀行


上記バナーから詳細を見ることができます。

ジャパンネット銀行


上記バナーから詳細を見ることができます。

トップページへ戻る

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO